STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2021年12月20日

★BD×男の子★

 

 

こんにちは!

本日は、とってもかっこいい

BDの男の子をご紹介させて下さい

 

赤×黒で引き締めて・・・

大人な空気感をまとっております・・・

和装をかっこよく着こなし・・・

「とりゃあ~!!」

笑顔で振りかぶってきました

 

のっけから、私、切られているじゃないの・・・?!笑

 

 

 

 

なんと凛々しい立ちポーズなのでしょうか?!

2歳さんでも、やってくれます、イケメンボーイ

 

 

 

 

「ぼくの剣・・・!!」

ずっしりですね?

鞘に納めたその剣を見つめる真剣なまなざし・・・

(本当に2歳さんですか?!)

 

 

かっこいいぞ★★★

これは・・・

3歳の753が楽しみですね・・・!!

 

本日は、和装衣装で、

年賀状も作ってみたよ♦♦♦

 

こんなカッコイイお写真が届いたら・・・

みんな驚きだぞ

 

また、大きくなって遊びにきてね♪