STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年1月13日

★まだまだ、あけましておめでとう★

 

 

こんにちは

まだまだ、お正月気分が抜けておりません・・・

皆さま、元気でお過ごしでしょうか・・・?!

 

今日は、そのハッピースマイルで、

元気を振りまいてくれる・・・

可愛い女の子をご紹介致します

 

冒頭から、可愛いおすまし?!スマイルいただきました

からの・・・

どんどんテンション爆上がり中よ・・・↑↑↑

 

 

 

 

まりもしっかりお持ちよ

 

 

 

 

ババババン~!!

はじける笑顔が、まぶし過ぎよ~↑↑↑

 

ドレスにもなってみたよ★

ファンタジードリームワールド
思う存分楽しんでちょうだい・・・★★★

 

 

 

 

 

 

やっぱり自由がいいよね~!!

右を見ても、左を見ても、上を見ても、
可愛いのでした

 

 

 

 

「あい、どうぞ~!!」
と、もう、可愛さ炸裂です・・・!!

また、大きくなって、遊びにきてね

 

ひばり