STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年1月26日

☆祝☆入学おめでとう☆

 

 

こんにちは!

一日がとても早く感じる今日この頃です笑

 

突然始まりますが、、、さて皆さま!!

 

 

卒業入園/入学シーズン突入ですね!!

 

 

 

なんと!!ひばりヶ丘店にとってもキュート女の子

撮影に来てくれました

 

 

素敵なランドセルキラッキラ笑顔

 

 

新しい世界にウキウキする気持ちが

こちらにまで伝わってきますね

 

さて次は全身ポーズ!!欠かせないですよね

 

 

『学校で一番可愛いのは???』

 

 

 

 

『ん~?????笑』

 

 

あっ!!

これは既に自分の可愛さにしっかり気づいちゃっているやつですね

 

 

あれれ。メガネかけてたしら???

 

 

 

 

いや~~~~かわいすぎて。。。。可愛い

 

 

語彙力の無さがバレますね笑

 

 

スタジオでは小物の用意もあるので

普段は撮らないようなポーズでも撮影出来ちゃいます

 

 

 

 

 

名前を書けるようになった子もおおいのでは???

 

 

黒板があるので大きく書いて写真に残せちゃいます

 

753撮影もあったのでドレスにも変身

 

 

 

 

着用衣装は主役は基本2パターンとなり

 

フォーマルドレス卒園袴持参衣装

 

となった場合2200円×着数衣装追加料がかかります。

 

 

※着用パターン数はプランによって異なります。

 

 

 

 

ひばりヶ丘店にはスタジオが二ヶ所あるので同じスタジオ内で

 

雰囲気を変えて撮影が可能です

 

 

この時期ならではの可愛い姿

 

少し大人びた表情も発見できるかもしれません

 

コロナ渦でなかなか753撮影が難しかった方もいるのでは、、、

 

入学753一緒に撮影出来ちゃいます!!

 

 

 

 

2/1~入園学キャンペーン第1弾スタートします!!!!

卒園袴ご希望の方もぜひお気軽にお声かけ下さい

 

とてもお得な内容となっていますので

是非この機会にお待ちしております

 

※2月からは入学キャンペーンとなる為、753撮影がある場合は

撮影料¥3300着付料¥2200となりますのでご了承下さい。