STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年1月27日

☆ハッピー×1歳ちゃん☆

 

 

本日は、とっても可愛い1歳さんを、

ご紹介させて下さい

 

早速変身

可愛いケロちゃんになってみました

「この中のつぶつぶ気になるでしゅ・・・!」

 

 

 

 

「ねぇ~!ママこれ、食べてもいいんでしゅか?!」

オレンジ盛り盛り★★★

 

 

 

 

「た・・・食べ・・・食べ・・・られないでしゅ?!」

な~んて、色んな表情が可愛いですね★★★

可愛すぎて、ケロちゃん多目です・・・!

 

もちろん王子にだって、変身よ♠♠♠

 

 

 

 

きゃっほーい

見て下さい、この笑顔・・・!!

♥♥♥♥テンションあげあげではないですか♥♥♥♥

 

 

 

 

ブーブーが大好きです

あどけない表情が可愛すぎますね><

 

 

 

 

最後は、をしっかりもって・・・

「上手に持てましゅた・・・!」

 

泣いても笑っても・・・

色んな表情が可愛い1歳さん・・・

 

また、大きくなって遊びにきてね♦♦♦

 

◇◇◇お誕生日記念のご撮影は、お買い上げ金額1万円以上(各種割引適用後)で、

素敵なデザイン写真のプレゼントもあります◇◇◇

 

ひばり