STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年2月7日

★入学×男の子★

 

 

こんにちは

本日は、とっても元気で可愛い

入学の男の子をご紹介させて下さい

 

外は大雪だけど・・・

素敵な笑顔で、スタジオに、

をつれてきてくれました♣♣♣

 

大切なランドセルを抱えて・・・♪

 

 

 

 

とした表情・・・もよいですね・・・

 

 

 

 

横顔がまた、グッときます・・・!

 

卒園袴も撮ってみました・・・!↓↓↓

 

 

 

 

〇〇園・・・

通うのも、後少し・・・

 

 

 

 

寂しいけれど、

卒園証書を受け取るのも、楽しみだね・・・?!

 

 

 

 

ベレー帽を被って、オシャレに決めてみました♦♦♦

きりっとカッコよく決まっています・・・!

 

だけどもだけど、

くるくる変わる、色んな表情が可愛いんです!

 

 

 

 

目を瞑ったカットは、スタッフ間で大人気でした♥

クシャっとした笑顔、最高に可愛い♪

 

データ付セットプランなら、

いろんな表情が残せますよ

 

とっても可愛かった~~~!!

また、大きくなって、遊びにきてね

 

ひばり