STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年2月10日

☆祝☆入学×男の子

 

 

こんにちは!!

 

やっとが少なくなってきたと思ったら。。。

とんでもないドカ雪が降りましたね↓

 

 

スタジオも寒さで冷え切っている中。。。

ポカポカ癒し系男子が撮影に来てくれました

 

素敵なランドセルに歯がキラリなさわやか笑顔

一足お先にがパッと咲きました

 

 

 

 

伏し目でなんだか大人な雰囲気で

小学生への緊張感が現れているような表情でとっても素敵

 

 

入園学キャンペーン中

 

データ付セットプランがとてもお得!!!

 

 

はて????データ付きとは何ぞや???』

 

 

写真集に入りきらなかった素敵なお写真たちのデータがなんと!!!

 

最低でも40~60カットデータついてくるのです!!!!

 

やっぱりカメラ目線の写真は写真集に入れたいけど。。。。

目線外しの写真もほしい

 

・・・しかし・・・

 

追加購入は値段が気になる。。。

 

という方にはとてもオススメのプランとなっています

 

 

詳細はこちらから↓

https://www.studio-anne.co.jp/contents/campaign/nyugaku2022/

 

 

 

 

次は全身ショットを可愛いはにかみ笑顔で

 

今時のランドセル横のデザインもとてもオシャレですよね

しっかり写真で残しちゃいましょう!!

 

 

ご持参洋服やスタジオ衣装もしっかりと全身で残せますよ

 

 

なんだか見慣れない制服だわ???と思ったそちらのお母様!!笑

なんと新作衣装が入荷しております

 

グレーのジャケットに写真映えまくる黄色のパンツ

とても素敵に着こなしてくれています

 

 

 

 

『新しい世界で夢に近づく為に勉強頑張るぞ。』

 

 

なんて心に強い意志を感じる様な

素敵なカッコイイ表情にスタッフもメロメロに

 

新作衣装には帽子もセットとなっているので

かぶったり脱いだりと色々なポーズで撮影を進めていきます!!

 

※帽子有り無しのご希望があればスタッフへのお声もお気軽に

 

あら!?キラッキラ笑顔のお姉ちゃん登場してくれました

 

 

 

 

 

入学撮影での兄弟・家族撮影も大歓迎です

 

衣装はご兄弟に限り1点洋装無料で着用が可能です!

※フォーマル衣装はサイズが限られているのでお問い合わせお願い致します。

 

 

 

 

 

入学といえば・・・その前に始めての社会体験

 

泣いたり笑ったり沢山の思い出が溢れている幼稚園保育園

 

卒園撮影も行う事が出来ます!!

 

 

 

 

今の時期だと卒園証書がまだ手元にない方でも

スタジオの証書で撮影も可能です

 

卒園袴は着付け料通常2,200円→無料となっております

 

※プラン着数には含まれますのでご注意下さい!!

 

 

 

 

ねぇ・・・ところで、この手・・・

可愛くないですか?!

キュンキュンしちゃうよ~

 

こんな可愛い×カッコイイの詰め合わせ・・・

おじいちゃんおばあちゃんに、

最大⑤カットも入る、デジコレをプレゼントしてみては

いかがでしょう・・・?

色んな表情が見れて、オススメです

 

セットをご購入頂いた方は、

通常¥6600のところ、なんと・・

¥3300で作れてしまいます^^

 

キラキラでとっても可愛く、

ギュッってしたくなってしまう

今日この頃・・・><♥キャッ

 

元気に小学校、行ってらっしゃい~!!

また、大きくなって、遊びにきてね

 

ひばり