STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年2月17日

祝☆ピカピカの1年生☆

 

 

こんにちは☆

 

スタジオに沢山の新一年生

撮影に来てくれております

 

 

今回ご紹介させていただくのはキリッと素敵なお兄ちゃん

妹ちゃんと仲良しでスタッフは終始キュンキュンでした

 

 

を見つめる真剣な表情もとっても素敵ですね

 

 

 

 

お花の中からニッコリと

とっても完璧なポージングに・・・・

 

 

本当に1年生かしら????

 

思ってしまう程とてもしっかり者のお兄ちゃん

 

 

あれ、とってもカッコイイランドセルが登場

お姉さんも背負っていいかしら??

 

 

 

 

だめーオレのだもん

 

 

くぅぅぅ。。。可愛さまで兼ね備えていたのね

 

 

おっ!!!可愛い妹ちゃん登場

 

 

 

 

お兄ちゃん大好き

 

一緒だととっても楽しいね

 

ご兄弟の衣装は洋装1着無料となっております

 

 

 

 

見つめあってお兄ちゃん愛が溢れていますね

 

お兄ちゃんもとっても優しいお顔で可愛いですね

 

衣装を変えて雰囲気が変わりましたね!!

 

 

基本プランでは最低2パターンまで着用できる為

 

卒園袴ではなくスーツ2着での撮影も可能です!!

 

 

 

 

ひばりヶ丘店では

入学シーズンに伴いスタジオが少し変わっております

 

753撮影時とはまた違った雰囲気での

撮影が可能となっています!!

 

 

 

 

こんな大人っぽい表情が出来るなんて!!?

色んな表情が撮影できるのも嬉しいですね

 

 

第一弾入園学キャンペーンは2/28まで!!!

お得なこの機会に是非スタジオに遊びに来てください!

 

皆さまにお会いできるのをスタッフ一同

楽しみにお待ちしております

 

 

ひばり