STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年5月6日

★初めての端午の節句★

 

 

こんにちは!!

 

GWいかがお過ごしでしょうか

 

ひばりヶ丘店はGWも元気に営業しておりますよ!!

 

今回ご紹介するのは初めて

 

端午の節句を迎える元気な男の子です

 

 

撮影は2回目大きくなって遊びに来てくれました

 

カメラ目線も完璧です

 

 

 

 

和装をカッコよく着こなしているのに

 

お口がなんとも可愛いですね

 

スタッフは君に釘付けで。。。

 

 

愛嬌最強です

 

 

 

 

大きなと一緒に大きな声でお喋りしてくれた

 

動き伝わる写真でとても可愛いです

 

沢山おしゃべりしてくれてとても楽しかったです

 

 

 

 

目線の先にご家族の皆様がいるのがお分かりですね

 

リラックスした良いお顔です

 

 

 

 

お得端午の節句キャンペーンは

 

5/31までとなっています!!!

 

是非この機会にお待ちしております

 

終始ご機嫌でとっても楽しかったです

またスタジオに遊びに来てください

 

 

ひばり