STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年5月12日

☆仲良し兄弟☆100日☆

 

 

こんにちは!!

 

やっと札幌もポカポカ暖かい日がやってきましたね

 

今回ご紹介するのは

 

ニコニコ太陽のように明るい兄弟さんです!

 

 

お祝い着和装をカッコよく着こなしていて

 

 

お兄ちゃんの笑顔がキュンです

。。。古くないですよね??笑

 

 

※ご兄弟様の和装着用は2,200円の着付け料がかかります

 

 

 

 

お祝い着の1人撮影もヘッチャら!!

 

とってもいい笑顔です

 

 

あれ!!?スタジオにとってもかわゆいトラさんが!!

 

 

 

 

こんな可愛いトラさんがいたら

 

入場制限かかりまくりですね

 

 

可愛いのがどんなポーズなのか

 

分かりきっている天才君でした

 

 

 

 

UPの写真もお手の物です!!

 

 

ん??実は子供モデルさんだったのか!!?

 

言いたくなる程に

 

スタッフのは奪われています、、、

 

 

 

 

100日さんで人気の編みパンツの撮影では

 

上から撮影しているカメラマンを上手に見つけて

 

赤ちゃんならではの愛らしい撮影も完璧にこなしています

 

 

もぐもぐ。。。もぐもぐ

ん???

 

 

 

 

ん??くまの中にハリネズミさんがまぎれていますね??

 

 

皆さん見つけられましたか??

 

 

お子様のサイズ感の分かる写真で

 

見返した時にとっても懐かしくなるショットで可愛いですね

 

 

 

 

衣装変更やスタジオ移動が進む中最後までニコニコ元気

 

撮影頑張ってくれました!!

 

また大きくなって遊びに来てくれるのを楽しみに待っています!!

 

 

100日さんに限らず赤ちゃん撮影でご心配な方も

 

お子様の機嫌に合わせて撮影を進めていくので

 

お気軽にスタジオにお越し下さい

 

 

ひばり