STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年5月24日

○Happy 100Days○

 

 

こんにちは!ひばりヶ丘店です!

暖かくなってきてワクワク・・・と思ったら、最近なんだか雨の日が多いですね・・・

さてさて本日は!とってもキュート100日の女の子をご紹介致します!

 

まず始めはでの撮影!

「な、なにがはじまったのかちら!!?」

と、少々困惑気味の表情・・・

きょとん顔も愛らしいですね

カメラマンの後ろから見守っているご家族を必死に見つめています・・・笑

 

なんて思っていたら・・・

 

 

 

 

「なんだかたのちくなってきまちた~♪」

ノリノリになってきましたね

おめめがキラキラ輝いてます・・・

 

 

 

 

そのままご家族での撮影も!

みんなが近くに来てくれて100日さんも嬉しそうですね

 

 

 

 

 

 

なんとプリンセスに大変身!!!

おててのポーズが可愛すぎる・・・

カメラ目線もバッチリですね!

 

あれれ・・・??

 

 

 

 

こんなところに・・・??

ハリネズミさんが!!?

「はりねずみになっちゃいまちた♪」

 

お顔がすっぽりおさまってかわゆい

 

 

 

 

そのまま姉妹での撮影もしました!

この弾ける笑顔・・・

お姉ちゃん達も優しく声をかけていて

見ていてなんだかほっこりしました・・・

 

 

 

 

今後の成長が楽しみです

大きくなったらまたみんなで遊びにきてね~!!!