STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年6月11日

☆祝☆1歳おめでとう☆

 

 

こんにちは☆

 

 

久々に朝外に出てポカポカ

 

暖かい気温に戻ってきましたね

 

 

今回ご紹介するのはニコニコ笑顔がとっても

 

可愛い①歳の男の子です

 

 

パパママの間にちょこんと座っているのが

 

とても可愛いです

 

 

 

 

お着替えをして少し不安そうな表情ですが

 

両手にはしっかりとボール二つをゲットしていますね

 

 

スタジオにはさまざまな撮影アイテムがあるので

 

徐々にお子様との距離を詰めて楽しく撮影を進めていきます

 

 

 

 

あれれれ!!?

 

 

なにか美味しそうなものが小さなお手

 

ギュッと握られていますね

 

 

撮影中にお菓子を食べたり飲み物

 

気分転換も大丈夫なので

 

是非お持ち下さい

 

 

 

 

ボール投げちゃうぞぉ!

 

 

気合の入ったお顔がなんとも言えない

 

もうバシバシ投げて!!

 

 

どこまででも何個でも拾わせていただきます!!

 

 

 

 

和装に着替えてでニッコリと

 

とってもお似合いでカッコイイ

 

 

楽しそうな目線の先にはパパママ

 

優しく見守ってくれている様子が伝わりますね

 

 

 

 

パクッ!!の瞬間を激写!!!!

 

真剣なお顔で落とさないようにお口に運んでいますね

 

パパとママから離れての撮影が難しい年齢ですが

 

最後までニコニコにとっても頑張りました!!

 

 

また大きくなってスタジオに遊びに来てくれるのを

 

楽しみに待っています

 

 

ひばり