STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年6月15日

100日おめでとう♪

 

 

こんにちは!ひばりヶ丘店です!

段々と日が長くなってきましたね

 

本日は、ほっぺもちもち100日さんをご紹介致します

 

 

 

 

まずはお祝い着ですね!

慣れない着物でもこんなに素敵なスマイル

おめめがキラキラしてますね・・・

 

 

 

 

「ぼく、おきがえちまちた!」

 

 

 

 

お洋服にもちもちほっぺがのってます・・・かわゆい・・・

 

おやおや、くまさん達のなかに・・・?

 

 

 

 

しっぽをつかんでアピールしてます

先程と変わってなんだか凛々しいお顔ですね

 

 

 

 

そしてこんなにアップのお写真も・・・

この真剣な眼差しが可愛いですよね

 

 

 

 

「ぼくうつぶせじょうずにできましゅ!」

最後にも挑戦してみました!

しっかりお顔を上げて、とってもうつ伏せ上手でした

この時期にしか撮れない貴重な瞬間ですね

 

(100日さんでうつ伏せが難しい場合は、ハーフバースデーで挑戦することもできます!)

 

また元気な姿を見せに来てね~!待ってま~す!