STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年6月22日

☆七五三おめでとう☆

 

 

こんにちは☆

 

もう6月中旬ですね~

 

1ヶ月がとても早く感じもう夏休みの計画を

 

練っている今日この頃です

 

 

ジメジメする暑さが多くなってきている中

 

スタジオにさわやか笑顔がとっても可愛い

 

 

歳の女の子が撮影に来てくれました

 

 

ご家族の方に目線を向けてニッコリ笑顔でとっても

 

楽しそうですね

 

 

 

 

少し上からのショットもお手の物!!

 

⑦歳さんとは思えないほどの綺麗さでとっても素敵

 

 

6.7歳といえば入学のスーツの時のドキドキの表情と

 

少し違った表情が撮影できるのも

 

⑦歳さんの特権ですね

 

 

 

 

ひばりヶ丘店には和室ブースもある為

 

THE・和装

 

撮影が出来るでオススメです

 

 

まだまだ早いですが

 

思わず『あけまして・・・』

 

言いそうになるスタジオです笑

 

 

 

 

綺麗な和装からとっても可愛いプリンセスに

 

 

塔の上から飛び出てくるプリンセスのように

 

とっても明るい姫でスタジオがパッと賑やかに

 

 

 

 

⑦歳さんにもなるとうつ伏せポーズもとっても完璧

 

 

『たべていいの~??』

 

 

と聞こえてきそうな写真ですが笑

 

 

『やめておこうか!!お腹壊しちゃうからね!!笑』

 

と全力で止めさせて頂くのでご安心下さい

 

 

癒し系女子のお姉ちゃんにとっても癒された

スタジオ内でした

 

またスタジオに遊びに来てくれるのを

 

楽しみに待っています

 

 

 

 

753キャンペーン第①弾~7/31までとなっていますので

 

この機会に是非

 

 

ひばり