STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年7月20日

~~プリンセス2人ご来店~~

 

 

こんにちは

そろそろ夏休みですね!!

今年は去年よりも少しはお出かけしやすくなったのでしょうか

涼しい夏休みになるとよいですね^^

 

今回はお誕生日撮影でご来店のお姉さん達をご紹介します

 

 

 

 

2人ともスタッフお任せでイヤリングネックレス髪飾りをつけてキュート仕上がりに

 

お誕生日撮影なのでケーキと一緒に♦◊パシャリ◊♦

 

 

 

 

リラックスした表情で少し大人っぽく

 

 

もちろん笑顔も

 

 

 

 

と~~ってもキュートです

 

『好きなポーズは~?』

 

と聞くと・・・

やってくれました!

 

\\ギャルピース//

 

 

 

 

妹ちゃんはりんごを頭に・・・

 

 ナイスなバランス感覚∑(◎△◎) !

 

 

 

 

最後はとても可愛らしいショット♥♥♥♥

 

二人が可愛いのはもちろん!よく見ると・・・

 

 

 

 

気づきましたか!!!手をつないだ2人がちょうどハートのように見えます(♥’∞’♥)

お母様もとても気に入ってくれていました

 

2人主役という事もあり、撮影時間が長くかかってしまいましたが

 

ご褒美のグミのために2人ともよく頑張ってくれました(*´▽`ノノ*パチパチ

 

またのご来店をお待ちしております