STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年8月7日

○753おめでとう○

 

 

こんにちは!ひばりヶ丘店です

 

本格的に暑くなってきましたね~!!

皆さん熱中症対策を忘れず、水分をこまめにとりましょう!

 

さて本日は!がとってもお上手な、女の子をご紹介します

 

 

 

 

こんなポーズや・・・

 

 

 

 

こんなポーズまでバッチリです

撮影中はもちろんですが、お支度中も笑顔を絶やさず、スタッフとたくさんお話してくれました

 

そしてもう1着・・・

 

 

 

 

先程のお着物の可愛らしい雰囲気と比べると、

黒いお着物でより大人っぽくなりました!!

 

髪型もアップスタイル印象がらりと変わりますよね

 

 

 

 

のポーズは定番ポーズですよね!!

おすましな表情もいいけどやっぱり笑顔ピカイチでかわゆい

 

 

 

 

最後はショールをつけたお写真です

 

終始笑顔でお話してくれて、スタッフ達も楽しくお話させていただきました

お支度のスタッフやカメラマンにあだ名も付けてくれました笑

 

また、遊びに来てね~!!いつでもまってるよ~~!!!