STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年8月27日

サマフォトでこの夏の思い出を残そう!

 

こんにちは!

今年も夏が終わりに近づいてきましたね(´∞`:)

スタジオ・アンのサマーフォト8月31日まで!!

今年の思い出をお写真に詰め込んで残してみてはいかがでしょうか~

 

ということで、今回はサマフォトで夏の思い出を作りに来てくれたキュートなをご紹介します

 

 

 

ご持参の浴衣でパシャリ☆★

髪の毛もおそろいにして可愛らしくさせていただきました♥♥

写真も撮られ慣れており、カメラを向けると自然な笑顔

上手すぎてカメラマンとアシスタントは終始「キャーカワイイ(*ノω)」が口からこぼれておりました笑

 

ひばりヶ丘店ではお店限定企画として

 

“リンクコーデで手札1枚プレゼント”

 

を開催中です!こちらも8月いっぱいの限定企画となっております!

パパママお兄ちゃんお姉ちゃんおじいちゃんおばあちゃんお友達いとこなどなど・・・

お揃いのお洋服やグッズをご持参していただければ一緒にお撮りいたします

(*リンクコーデの撮影のみは行っておりませんのでご注意下さい)

 

今回は お洋服 と 麦わら帽子 をお揃いにしてきてくれたのでママとも一緒に撮影!

 

 

 

 

2人もついでに~

茶色の麦わら帽子が2人のかわいさを倍増させておりました

 

 

 

 

また撮影できるのを楽しみにしております!