STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年8月30日

753 ~前撮り撮影受付中!~

 

こんにちは!ひばりヶ丘店です!

夏休みが明けて、少し経ちましたがいかがお過ごしでしょうか

最近は少し肌寒くなってきましたので、皆さま体調にはお気をつけ下さい

 

8月も終わり・・・9月に入るともうですね!

今回はの前撮りに来てくれた3歳女の子をご紹介します

 

 

 

まずはスタンダードに千歳飴を持ってご撮影~~

こちらのお衣装はお被布が袖まであり、羽織のようになっていて

他の衣装とは雰囲気がすこし変わります^^

赤ともみじの柄がとてもよく似合っています♥♥

 

 

 

笑顔のお写真はもちろん可愛いのですが

カメラに向かって指をさしてくれるポーズもよい表情です

 

 

あどけない表情と仕草もしっかり頂きました(*^^*)

 

 

和装だけではありません!

洋装でプリンセスになるのも753の醍醐味ですね^^

 

 

 

お姉ちゃんと一緒にとっても楽しそう

 

 

最後はのお部屋で

 

たくさん可愛い表情を見せてくれてありがとうございました(♥’ ‘♥)

 

またのご来店をお待ちしております