STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年9月11日

☆もしもーしBABY??☆

 

 

こんにちわ

 

とっても素敵なマタニティ撮影の様子をご紹介します

 

 

もしもーしお父さんですよー

 

 

お父様がお子様の心音を確認されています

 

 

聴診器しか知らずこんなにオシャレなものがあるなんて・・・

 

良いアイテムを教えて頂きました

 

 

 

 

優しいお父様とお母様のお声を聞いて心地よさそうです

 

 

お母様の素敵な笑顔に心がポッと温かくなりますね

 

 

あれ???なんかそっくり???

 

 

 

 

『え!!!?僕にも???』

 

 

 

 

ユニークなお父様でとっても楽しく撮影させて頂きました

 

 

マタニティ撮影では1人撮影は

 

もちろんご家族での撮影も大歓迎です

 

 

お母様の衣装はスタジオでもご用意させて頂いておりますので

 

 

お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

とっても楽しい撮影をありがとうございました

 

 

マタニティ参加料¥2.200でとってもお得に撮影出来ます

 

詳しくはこちらから↓

マタニティフォト

 

 

赤ちゃんの誕生をスタッフ一同楽しみに待っています