STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年9月21日

☆1歳 おめでとう☆

カメラのお姉さんとにらめっこ♥♥

とってもかわいいですね!

 

こんにちわ!ひばりヶ丘店です!

 

最近はもうすっかり風が冷たくなって

秋を感じますね~そろそろ紅葉でしょうか

 

本日はとっても可愛い1歳の女の子をご紹介します

 

 

 

 

とっても上手だね~!

1歳になると上手にタッチだってできちゃいます

しっかりカメラ目線もかわいい~!!!

 

 

 

 

は~~い!!!

 

とっても可愛いポーズ!

スタッフもみんなメロメロでした

1つ1つの仕草がほんとにとても愛しい・・・

 

 

 

 

オレンジのドレスにチェンジ!!!

目線の先にはママがいるのかな???

指をしててこれまた可愛い・・・

 

素敵なお花のヘアバンドもつけてすっかりお姫様

 

 

 

 

最後はママと一緒にニッコリ~~!!!

ママと一緒で嬉しいね!

とーっても可愛い笑顔で撮影してくれました

 

ご家族で撮る記念のお写真

とっても素敵な思い出になりますよね

 

素敵なお写真のお手伝い是非スタジオアンにお任せください!

また大きくなったら遊びに来てね