STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年9月27日

☆かっこいい753☆

とってもかっこいいね♪

 

こんにちわ!ひばりヶ丘店です!

すっかり秋になり紅葉の季節ですね~

 

さてさて本日は!とってもかっこいい5歳

男の子をご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

753と言えば千歳あめ

スタンダードな立ちポーズもとっても素敵!

男の子は刀も持てちゃいます

とっても上手ですね~~!

 

 

 

 

こちらもとっても人気のポーズです!

藤の花をバックにお面を持ってとっても素敵・・・

背景が変わるだけで雰囲気に変わりますね!

 

 

 

 

スーツにお着替え!

ポケットに手を入れて決めポーズ♪

とってもかっこいいですね~!

 

5歳になると笑顔だけではなく

かっこいい表情だって出来ちゃいます

思い出に残る素敵な写真

スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきますので

是非、ひばりヶ丘店でお待ちしております