STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年10月3日

☆笑顔が可愛い1/2☆

素敵笑顔ですっかりお姉さん

 

こんにちわ!ひばりヶ丘店です

今回は笑顔がとっても素敵な10歳の女の子

 

スタジオアンでは20歳までのちょうど折り返し地点

1/2成人の撮影もできちゃいます!!

 

今回はそんな素敵な女の子をご紹介します

 

 

 

 

バックに傘を沢山広げて足をトンッ

草履ではなくブーツを合わせることで

とってもいまどきなスタイルに変身

なんて素敵なお写真なんでしょう・・・

 

 

 

 

かっこいい!!!

女の子だって刀を持って撮影出来ちゃいます!

キリットしたお顔にドキッとしちゃいます

 

 

 

 

 

 

続いてはドレス撮影!

とっても美しいですね・・・

ふとした表情の一瞬一瞬が大切なシャッターチャンス

少し大人になったお子様の姿を

是非素敵なお写真にのこしてみませんか?

 

お誕生日をもっと特別に

私達におまかせください!