STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年10月19日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちわ!ひばりヶ丘店です

 

今回はとっても可愛い

1歳の男の子をご紹介します

サングラスをかけてとってもかっこいいですね!!

 

 

 

 

じゃーん!!

帽子を持ってとっても可愛いです!!!

お写真撮るのとっても上手だね

 

 

 

 

ニッコリ笑顔だっておまかせあれ

お着物もとっても似合ってますね!

ニコニコ笑ってくれてスタッフも自然と笑顔がこぼれてました!

 

 

 

 

最後はお姉ちゃん達と一緒にハイチーズ☆

おめかしをしたお姉ちゃん達に囲まれて

とっても素敵なお写真が取れました

 

 

 

 

 

 

まってまって~~!!

追いかけっこしてるのかな??

1歳になると立って歩く姿や

笑ったり泣いたりすべてが愛しいです

 

素敵なお誕生日の思い出に

沢山の素敵なショット私達にお任せ下さい