STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年10月24日

☆笑顔が可愛い753☆

こんにちわ!ひばりが丘店です

10月に入りお店の中は素敵な753がいっぱい

753キャンペーン第3弾に突入です!!!

 

今回は素敵な7歳の女の子をご紹介します!

 

 

 

 

千歳あめを持ってニッコリ笑顔

とっても可愛いですね♪

新作の衣装もお似合いで素敵な一枚です!!

 

 

 

 

たたみのお部屋も大人気!

ボールをもってハイチーズ!

 

 

 

 

かわいい~~~!!!

7歳の数字を持って一緒に撮ると

大きくなった時にとっても思い出に残りますね

 

 

 

 

 

 

ドレスもとっても似合ってました♪

本当に笑顔が可愛くて

スタッフもうっとりでした

素敵なショットが多すぎて

お写真選びも迷っちゃいますね!

 

また素敵なお写真撮りに着てね