STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年11月8日

☆かわいい753☆

まるでモデルさん!かわいすぎます♥

 

こんにちわ!ひばりヶ丘店です

毎日かわいい753がたくさんで癒されています

 

さてさて!今回はとってもかわいい姉妹の753をご紹介します!

 

 

 

 

 

 

ニッコリ笑顔がとっても素敵!!!

2人ともお写真とるのが上手で

見てるスタッフもうっとりでした~

 

 

 

 

2人で見つめあうこのショットは

ひばりヶ丘スタッフも大好きです

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんも一緒にご兄弟撮影も!

みんなお写真撮るのが上手でカメラマンもびっくりです!

手をつないでニッコリ!かわいいです♥

 

 

 

 

とっても可愛いお写真!

楽しい撮影でしたありがとう

また遊びに来てね!!