STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

ひばりヶ丘店ブログ

2022年11月22日

☆3歳の753☆

かわいい笑顔にうっとり♥

 

こんにちわ!ひばりヶ丘店です♪

今回はとってもかわいい3歳の753をご紹介します!

 

 

 

 

お着物も髪型もとっても素敵!!

3歳になるとみんな髪飾りとリップを自分で選んでくれて

素敵なコーデが完成します

 

 

 

 

3歳なのでしっかりお手手でもって

はいちーず☆

この上目づかいがなんともかわいすぎる・・・

 

 

 

 

ボールを持ってアップもかわいい!!!

後ろの傘がお写真をもっと素敵にしてくれます

 

 

 

 

 

 

魔法をかけるてプリンセスに変身

753撮影はお着物+ドレスも着れるので

素敵な思いで沢山出来ちゃいます

 

是非スタジオアンで素敵な753撮影お待ちしております