2019年7月11日
赤ちゃん撮影はスタジオアンにおまかせ★

こんにちは(^O^)/
もうすぐ人生初の1人旅に出かける市川店大塚です…
日帰りなのですが、1人ぼっちで飛行機に乗ります…
はたして私は無事に千葉へ帰って来れるのでしょうか…?
さて!
今回はキュートな赤ちゃんの撮影についてご案内します!
赤ちゃんが生まれたら、
可愛いお写真をたくさん撮ってあげたいですよね(^v^)
まず、初めての記念撮影にお宮参り!
可愛いニコニコsmile☆
こんなお顔をされたら…ママもパパも…私たちスタッフもキュンキュン!!!
お祝着は種類が豊富すぎて迷っちゃう☆
後ろに和傘を置いたこのシーンは人気ナンバーワンですよ!
★お宮参り撮影後に百日・お食い初め・ハーフバースデー撮影に来るとステキなプレゼントがありますよ!★
その後は…百日・お食い初め!
お食い初めセットはスタジオでもご用意できるのでご安心ください!
この位になると、もういろんなお衣装が着れちゃいますよ♪
定番の着ぐるみの他に、女の子はドレス、男の子は金太郎やお相撲さんも人気です!
そして半年を過ぎたらハーフバースデー(^○^)
身体がぷくぷくしてきてとっても可愛い時期です!
定番のはだかんぼうのお写真や、今人気のあみぐるみもオススメ☆
もちろん、兄弟写真や家族写真も撮影出来ますよ!
ご兄弟様のお衣装もレンタルできるのでご安心くださいね☆
スタジオアン市川店の大塚でした(^o^)/
(無事に帰ってきたら又会いましょう~)