STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2021年7月2日

大きくなってね♪^*お宮参り

 

 

こんにちは、市川店の玉置です。

とうとう7月になりました☆

1年の後半の始まりです!

お天気はあいにくの雨が続くようですが

レインコートとレインシューズで歩いてるお子様見ると

「かわいいなぁ~^v^」とホッコリしてしまいます。

 

 

 

 

 

先日はキラキラ笑顔のご兄妹がスタジオに来てくれました。

妹ちゃんのお宮参りの撮影です。

お兄ちゃんもお被布を着てかっこ良く決めてくれました!

2人の息の合った笑顔に、私はテンションが上がってしまいました(★w★)

仲良しなかよし♬

 

 

 

 

 

お持ち込みのワンピースでもパシャリと撮っちゃいました!

大きなリボンが似合っています

THE おんなの子♥

握った手の小ささもたまりません(>v<)^♡

 

撮影がんばってくれて、どうもありがとう!!

素敵な1日だったな♬

 

お宮参りのころのお顔って、赤ちゃんの成長で、本当にあっという間に通り過ぎてしまう貴重なタイミングのお顔です。

ぜひぜひ、きれいなお写真で残してあげてください☆

 

「こんなに小っちゃかったんだよ。大きくなったねぇ」

そんな会話が大きくなった時に出来ますよ♪

そんな未来の楽しみのお手伝いをさせてくださいね。

 

市川店 玉置でした。