STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2021年8月3日

夏だ!サマフォトだ!くま太!

 

 

ふぅ~暑い。。。みんなこんにちは、くま太だよ~

 

 

 

 

毎日とっても暑いねぇ

でも、夏ってとってもワクワクするよね☆

夏休みもはじまったし、スタジオで思い出ふやしちゃおうよ!

 

 

 

 

ひまわりと一緒にパチリ~*☆*

あ、大変、わすれてた!

 

 

 

 

おでかけには帽子が大事だよ♪

オシャレなお帽子やお洋服でニッコリ~☆

 

 

 

 

やっぱり、夏はかき氷だよね~♡

ボクはメロン味が好き♥

みんなは何味が好きかな?

そ・し・て・・・

 

 

 

 

デデン!!

夏といえば、お祭り!!

ねじり鉢巻きをキリっと締めて、

どう?なかなか男前でしょ☆★

 

 

 

 

おともだちとお写真とるのも素敵よね(^v^)

ひまわりの飾りをつけたブーアンちゃん、とってもおしゃれさんなんだ

金魚のモリザべスのおうちはいつもキラキラしてて、ボク、ちょっとうらやましいんだな

2人もとっても楽しそう♪

そうそう、家族みんなとも撮れるんだよ!

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんなら浴衣も無料できれるんだ!

ステキな浴衣、おうちにあったら、せっかくだから着てみてボクにも見せてほしいな~(*^^)v

 

夏のお写真が撮れるサマフォトは、8月末までです☆

いまだけ、通常よりも1,000円オフの2,800円で

①カクタス(額付写真)

②フォトブロック+同カットデータ(1カット)

③6ツ切サイズお写真(台紙付)

3つのなかから選べるよ!

 

みんなのこと待ってるね~!

By くま太