STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2021年8月29日

夏の暑さをベビーの笑顔で忘れましょう☆

 

 

こんにちは

かき氷を食べたいと思いながら、なかなか食べられない玉置です。

宇治抹茶味・・・タベタイ。

毎日暑いですねぇ。

お店に来て頂いた時に、お母さま、お父さまが抱っこひもで赤ちゃんを抱いていらっしゃって

「暑いんです~(^_^;)」

とお話してくれます。赤ちゃんって、体温高いですものね(汗)

だけど、抱っこされてる赤ちゃんはニコニコなことが多くて(^v^)

わたしもニヤニヤしてしまいます。

 

そんな炎天下な市川市ですがお店の中は涼しくなってますよ!

ぜひ涼みにいらしてください♪

だって、赤ちゃんもこんなに表情豊かなお写真が撮れるんですよ・・・☆

 

 

 

 

笑い声が聞こえそうヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

あ、カメラ見つけた!パチリ~★

 

 

 

 

 

あら、ちょっと大人っぽい雰囲気♡

 

 

 

 

お目めキラリン☆

 

この子はハーフバースデーの記念に来てくれたのですが、表情がくるくると変わって、ステキでしょう(*^v^*)

 

日に日に成長しているベビーちゃん。

お宮参り・・・百日・・・6カ月記念のハーフバースデー・・・季節の行事・・・

その時々の表情、逃さないでくださいね!

ベビーちゃんのお写真は、ゆっくり撮影できる平日もオススメです☆

 

それでは皆様、暑さに負けないで過ごしましょー (^O^)/オ―!!

市川店の玉置でした