STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2021年9月19日

ハタチの記念 

 

 

こんにちは。市川店の船渡です。

夏の厳しい暑さも落ち着いてだんだんと秋らしくなってきましたね(^v^)

皆さまは秋でイメージするものは何がありますか?

秋といえば…食べ物・読書・スポーツ・芸術、たくさんありますよね☆

私は断然、食欲の秋になりそうです(笑)

今回は成人式の前撮りをされた、とっても素敵なお嬢様方のご紹介です

 

 

 

 

ニッコリスマイルで可愛い♡

お振袖の柄もしっかり見えて人気のポーズ☆

 

 

 

 

後ろ姿の帯のお写真は、是非残して頂きたい1枚

見返りの表情が大人な雰囲気を出していますね

 

 

 

ショールをつけるとTHE☆成人式でイメージですね(^O^)

 

 

 

 

 

成人式の前撮りは直前の12月、または後撮りもオススメですよ~

振袖だけではなく男性のスーツや袴のプランもあります

皆さまのご来店をお待ちしております

市川店 船渡でした