STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年1月18日

年に一度のお誕生日撮影

 

 

年が明けて早くも、1月中旬ですね

関東でも大雪が降って、寒い日が続いていますので皆さま、お身体ご自愛ください

本日は、毎年お誕生日のお写真を撮りに来てくださっている

ステキな女の子を紹介します

 

 

 

 

6歳になってむらさき色のドレスが、お似合いです

 

 

 

 

ちなみに、こちらは前回のお誕生日のお写真です

やはり1年経つと、お姉さんらしくなりましたね

 

 

 

 

夢を追っている様な、視線に希望を感じます

どんな未来を描いているのでしょうね……

 

 

 

 

毎年、違う表情を見せてくれて

成長を感じる事ができる、お誕生日の撮影をぜひお待ちしております!

 

1万円(税込)以上のご購入でA4デザイン写真をプレゼントします!

 

寒さが続きますが、お子様たちの元気な笑顔に会える事を楽しみにしている市川店の

長山でした