STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年2月6日

2023年成人さん集まれ~!!

 

こんにちは!

市川店秋葉です。

まだまだ寒い日が続きますが、春を予感させる桃の節句・卒業・入園入学の季節に入ってきました。

また、合わせてオススメしたいのは、成人式の前撮り!!

まだ早いよ!と思ってる方もいらっしゃるかも?!

いやいや、全くそんなことありません!!

落ち着いた店内での撮影を狙うなら今ですよ~

令和5年に成人式を迎えられる方、ぜひお気軽にお問合せ下さい☆

もちろん、再来年以降の方も大歓迎です。

 

 

 

 

 

スタジオ内の振袖・羽織袴を着ていただくか又はお持込もOK!

男性はスーツで撮影される方増えてます★

 

女性フォトプラン

19,360円~⇒6切り写真1枚+データ1カット+振袖+着付+撮影料

男性フォトプラン

18,810円~⇒6切り写真1枚+データ1カット++着付+撮影料

10,000円~⇒6切り写真1枚+データ1カット+スーツ+撮影料

 

ご家族、兄弟、お友達同士などなど・・何カットでもお任せ下さい。

一生に一度の素敵な記念をぜひ残してみてくださいね♪

 

お待ちしております(^∇^)⁄