STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年3月1日

撮って楽しみ、見てニッコリ、思い出してほっこり。

 

 

こんにちは

市川店の玉置です。

 

 

つい先日、とても仲良しなご兄弟が市川店に遊びに来てくれました。

お兄ちゃんが弟くん想いで、私もこんなお兄ちゃんがいたら良かったのになぁと羨ましくなってしまいました。

 

 

 

 

ね?仲良しでしょう(>v<)

 

 

 

 

撮影のとき

「抱っこしてあげたいんだ」(☆w☆)

「○○出来るよ」(☆v☆)

いっぱい案を出してくれるお兄ちゃん!ありがとうね!

そのおかげでニコニコのお2人が撮れました。

いつも本読んであげてるのね、とても抱っこが上手でした♪

 

 

 

 

リラックスできたのね、1人の撮影も上手~!!

 

 

 

 

このお洋服は、お持込みいただいたもの。

お母様が着ていたものなんだそうです☆

しかも手作りなもの♪

引き継いでいくって、素敵**

おばあさまも喜んでくれたかなぁ(>v<)

 

ようやく暖かくなってきた今日この頃。

お出かけしたくて体がウキウキする時、ありませんか?

そんな時はぜひ、写真を撮りにいらしてください。

 

日に日に成長する姿・・・仲良しな姿・・・がんばった姿・・・

きれいに写真で残して、

見てニッコリ、思い出してもニッコリしちゃいましょう☆

 

お待ちしております。