STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年3月27日

今年の春も大盛り上がり☆そして次は・・・

桜が咲きはじめましたね!

市川店の玉置です。

街を歩いていると、桜のほかにもお花の香りがしてきて、急に春を実感します。

ワクワクする季節ですね☆

 

今日は春のお祭り、桃の節句に遊びに来てくれた女の子をご紹介いたします~!!

 

 

 

和風のドレスでお姫様*

クリッとおめめが将来、美人さんな予感(>v<)

うるうるなのがまた可愛いです!

 

 

お雛さまとお内裏さまも応援しています!

がんばっていて偉いぞ~!!

 

さあ、女の子のお祭りの次は・・・

出番です☆男の子☆

 

 

 

端午の節句!

4月1日(金)から始まります。

くま太もコイノボリさんも、気合充分にお待ちしております。

 

ご来店お待ちしております!