STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年5月23日

七五三は夏が来る前に~!!

こんにちは★

先日、ハシビロコウのグッズを新しく手に入れてご機嫌な玉置です(>v<)/

陽射しが・・・もうですねぇ!

お店から外を見ると、日光がまぶしくて驚いてしまいます。

 

さて、スタジオアン市川店は5月も後半になり、ますます撮影で盛り上がっておりますよ~

 

 

 

7歳3歳のお姫様

2人とも可愛いです

 

 

 

お、コチラはお侍3人組!!

★☆★最強の兄弟★☆★

 

 

 

ウエディングをイメージしたお着物で、しっとり見返り美人さん☆

このお着物、人気なんですよ~

 

七五三キャンペーン、1番オトクな第1弾も残すところ50営業日を切ってしまいました(●。●;)

まだ撮影をしていない方、お急ぎ下さい!

そしてこれからは、日焼けがこわい!

本格的な夏が来る前に、撮影をお勧めします!

ですのでやっぱり、

お急ぎ下さい!!

 

お待ちしておりますね(●^v^●)