STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年5月30日

はじめてのバースデーフォト

 

 

こんにちは!市川店の大塚です!

 

今日は初めての誕生日を迎え、お祝いに来てくれたお友達をご紹介

 

 

お誕生日おめでとう~~~

 

 

 

 

たっちもお上手!すごい!

 

そして、お兄ちゃんもお祝いに来てくれました

 

 

 

 

なかよし兄弟!すてきだ!

また2人で遊びにきてねー!

 

 

 

 

 

すっかり暑くなってきましたが・・・

市川店は店内涼しくしてお待ちしてますよ!

ぜひ涼みにきてくださいねっ

 

記念撮影をお考えの方!

マスク焼けしちゃう前オススメですので

ぜひ1度お問合せくださいませ~!

 

皆さま、水分補給塩分補給して!

暑さに負けず!夏を楽しみましょう~!

 

夏の思い出の1つに、是非市川店にもご来店ください

 

 

市川店の大塚でした!