STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年6月10日

華やかガールズ特集!ドレスや着物で撮影を!!

 

 

こんにちは

先日の夕方、びっくりするくらいの雹が降りましたね

皆さま大丈夫でしたか??

雹が降ってるのを見るのは子供のころ以来で

思わず窓から動画撮ってしまった市川店 杉山です

 

もうすぐ梅雨の季節がやってきてしまいます

ジメジメしてちょっと憂鬱・・・

というわけで、今日はガールズ特集です!

華やかなガールズたちで

晴れやかな気分になってくださーい!

 

まずはスタッフのハートをわしづかみにした

3歳のキュート女子

 

 

 

 

お次は大人顔負けの表情を魅せてくれた

7歳のちょぴっとお姉さん女子

 

 

 

 

最後はバッチリ色気も醸しだしてくれた美人さん

20歳のリアル大人女子

 

 

 

 

みんな華やかでいいですね~!!!

ドレスやお着物で着飾る

女子の特権です!

ぜひいろんな衣装着てみてくださいね♪

 

今回はガールズ特集でしたが

ボーイズも元気いっぱい!イケメンいっぱい!

また今度ご紹介しまーす!!!

 

皆さまのご来店・お問合せお待ちしております!

市川店 杉山でした☆