STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年6月17日

華やか!お祝着コレクション!

 

 

ひとりカフェ、ラーメン、映画、ミュージカル観劇、テーマパーク…

ついに、ひとりプロ野球観戦デビューしました、

市川店1?多趣味な大塚です\(^o^)/

 

 

本日は市川店自慢のお宮参り用お祝着をご紹介します

 

まずは男の子

 

 

 

金茶はゴージャスでとっても大人気

兜との相性もバツグンですね!

 

 

 

 

涼しげな水色

これからの時期にもぴったり(^v^)!

 

 

 

 

スタイリッシュでカッコイイ、

現代的なお柄・カラーもいかがでしょう?

 

 

 

お次は女の子

 

 

 

 

白地にピンクは可愛い…間違いない!

白地から、下にかけてピンクにグラデーションになってるんです。

実際に見て確かめてみてくださいね(゜_゜)

 

 

 

 

 

絞り生地と調がやさしい印象(*^^*

赤ちゃんのほわほわ感ともマッチ!

 

 

 

 

こちらは新作

可愛らしい古典柄とはっきりした色合いが印象的!

むらさきと、色違いのもありますよ!

撮影限定なのでぜひ着てみてくださいませ~!

 

 

 

いかがでしたか?

市川店には合わせて約20種類以上のお祝着があるんです!

見ているだけでもワクワクしちゃいますよ~!

 

是非選ぶのもたのしみにしてくださいまし!

 

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております

 

ちゃんとお友達はいる…市川店の大塚でした!