STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年8月30日

赤ちゃん☆撮影☆やっています

 

 

ハシビロコウに引き続き、ヘビクイワシという鳥が気になっています。

狩りをする時の姿がすごいのです。

市川店の玉置です。

 

今日は、可愛いダルメシアンになってくれた男の子をご紹介いたします。

 

 

 

 

かわいい・・・!

ただただ、かわいい!!

 

そして、お祝い着も☆

 

 

 

 

ご覧ください、まんまるほっぺ♪

見ていて幸せな気持ちになりますねぇ(^v^)

赤ちゃんのほっぺには福がつまっているそうですよ!

そ・し・て・・・

 

 

 

 

 

 

天使~!!(>V<)キャー♪

 

3着がんばって着てくれて、どれも可愛かったです~!

 

赤ちゃんの撮影はご機嫌や体調を見ながら、

必要であればお昼寝やミルクタイムを挟むことが可能です☆

 

スタジオデビューの方は

「どんな流れで撮影するのかな?」

と、不安なこともあると思います。

気になる事ありましたら、ぜひご連絡下さいね。

ち・な・み・に・・・

赤ちゃんの撮影は比較的ゆったり撮影できる平日お勧めです~☆

お父様、お母様のお着付けも平日が断然お得☆☆

こちらも是非、ご検討下さい!!

 

先日、「ハシビロコウ広まった?」と声をかけてもらって

とても嬉しかった市川店の玉置でした。