STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年9月5日

成人さん撮影、はじまっています

 

 

夏の暑さのもひと段落して、少しづつ秋の気配が感じられる季節になりつつありますね。

みな様、夏の思い出はできましたか?

市川店の長山は先日、待ちに待った3年ぶりのよさこい祭りに参加して来ました!

大学生チームも大勢参加されていて、躍動的なパワーあふれる演舞に感動と元気をたくさんチャージさせて頂きました。

スタジオでも、きらきら輝いている成人さんの撮影が始まっています。

 

 

 

 

ブルーベースの振袖が華やかでお似合いですね。

 

 

 

 

後姿の帯もステキです。

 

 

 

 

今年もたくさんの成人さんたちに、お会いできる事を楽しみにしています。

詳しくは、お電話にてお気軽にお問合せくださいませ。

もうすでに、来年のよさこい祭りが待ちどうしい市川店の長山でした。