STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年9月6日

日々日々かわいくなっていく~★

 

 

秋の空ですねぇ。

毎日暑くはありますが、お店から外を見ていると

空の色が随分澄んできたなぁと思っております、市川店の玉置です。

ハシビロコウ以外のことも時々考えています。

 

日々、撮影して、現像所から届いたお写真の確認をしているスタジオアン市川店ですが・・・

先日、お写真の出来上がりのご連絡をした際

「〇〇ちゃん元気ですか?」と私お聞きしまして、

「毎日可愛いです」と、とろけた声で教えて頂きました☆

幸せ1つ、頂きました★★★

 

 

 

 

お食い初めと一緒にパチリ!

ご飯を見てうれしそうに手をあげてるみたいなポーズが素敵♪

 

 

 

 

たれ耳ワンちゃんにも変身!

優しいお顔がふわふわなお帽子とピッタリ。

モデル~☆

 

 

 

 

そっ、、、そんなお顔とポーズで見つめられると照れます!

可愛いんです!!

 

 

 

日々、幸せのおすそ分けいただいております。