STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年10月14日

おおきくなったね*

 

こんにちは!

ドラフト会議が楽しみな市川店の大塚です。

 

 

本日は、はじめてのお誕生日を迎えた

イケメンBOYをご紹介します!

 

 

HAPPY BIRTHDAY

 

 

 

 

お宮参りのときから市川店に来てくれているイケメンさん。

私と同じく、某ツバメのマスコットがお好きなようで・・・

とってもうれしいのです。

 

 

 

約半年前、ハーフバースデーのときはこんなにキュートBOYでした!

 

 

 

 

 

きゅるるん。

 

もう、

すっかり・・・

 

 

 

 

おおきくなったね~~~~!!!

力士姿もきまってるぅ!!!

 

 

 

 

お手ふり姿もK-POPアイドルさん並

 

 

お宮参りから1年間、成長していく姿を一緒に見守らせていただき

とっても嬉しかったです!

これからもよろしくお願いいたします

いつか熱く野球トークできる日を楽しみにしているよ!

 

皆様も是非、お子様の成長をお写真に残しにいらしてください

 

 

それでは、マスコットはツバメ推しだけど

応援してるチームはカモメ推しの市川店大塚でした~!