STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年10月21日

20^*二十歳^*^はたち*^おめでたい*

 

 

こんにちは、市川店の玉置です。

約1カ月前に食べた生麩の田楽が忘れられないんです。

食欲の秋ですねぇ。

 

そんな玉置がいる市川店は、美の秋が始まりました!

ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お持込と当店の振袖の2着、着こなしてくれました。

表情も違ってステキですね

 

 

 

 

 

 

こちらのお嬢様もお持込のお振袖。

お花柄がかわいらしい雰囲気にピッタリです。

 

 

 

 

 

 

こちらのお嬢様もお持込のお振袖。

爽やかに大胆に、着こなされて目を引きます。

弟様と向かい合ったお写真を、とご希望がいただきパシャリ

いつもと違うお姉さまに、弟様だけでなくご家族皆様、嬉しそうでした。

 

1月の成人式、楽しみですね。