STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2022年11月1日

5歳、舞う。

 

 

こんにちは

市川店の玉置です。

最近、良いお買い物をしました。

ついに手に入れてしまったんです、ハシビロコウの2023年カレンダー!!

使うのが楽しみでなりません!!

見つけたときのあの感動は言葉では言い尽くせません。笑

 

そして先日の、すてき5才さんとの思い出のお写真をご披露いたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの前に立つと、音楽に乗るようにどんどんポーズを変えてくれました!

(ちなみに店内はごく普通の有線放送です。)

花を持つと・・・

 

 

 

 

ラテン系

銃を持つと・・・

 

 

 

 

クール!

 

 

 

 

スパイ映画、主演いけます!!

 

 

 

 

 

 

男の子も女の子も、スタジオで楽しそうにしていただけると

私たちスタッフもとても楽しく、嬉しいです。

彼のことを撮影しながらスタッフも笑ったり感動したりと、楽しい時間を頂きました。

どうもありがとうございました。

 

本格的に七五三のシーズンになりました。

どうぞ、楽しい思い出を作りに遊びに来てください。

お待ちしております。