STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2023年1月14日

日ごと変わるお顔を撮り逃さない1年に☆

皆さんこんにちは、市川店の玉置です。

 

新年になって2週間がたちましたね。

新年・・・赤ちゃん達のようにまっさらな気持ちになりますねぇ。

 

 

 

 

気になること、興味深いもの、見つけたいですねぇ✨

 

 

 

 

 

 

いつもと違うお洋服を着るように

初めてのことに挑戦もしたいですねぇ🔥

 

 

 

 

赤ちゃんのように目覚ましい変化はないかもしれませんが

大人も頑張ります!!笑

 

赤ちゃんのお顔は1カ月で別人のように変わります。

その時々を、記念に残してくださいね。

ニューボーン、お宮参り、百日、ハーフバースデー・・・

それに節句や季節のお写真・・・

なんでも撮影しております📷🤩

 

ぜひお問い合わせください。

ご来店お待ちしております。