STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2023年5月20日

baby撮影のススメ!

 

こんにちは!

WBCの優勝トロフィー、メダル、選手のユニフォームの展示を観に行ってきました!

感動が蘇った市川店の大塚です😊⚾

 

最近暖かくなったり、暑くなったり、雨が降ったり…

難しい天気が続きますね、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください🥺

 

本日は可愛いbabyちゃんの撮影をご紹介します

 

 

お祝い着はそれぞれ10種類以上あり、お色やお柄など選ぶのも楽しいですよ🥰

 

 

 

 

ドレスでの撮影はとっても華やか!

babyちゃんならではのふわふわ、キラキラの瞬間を残しませんか?

 

 

 

 

そしてもちろん、ご家族様、ご兄弟様の撮影もぜひ!

今までとは違うお子様のお顔が撮れちゃうかも…?

 

 

 

 

お子様のご機嫌やペースに合わせて撮影できる平日がおすすめ

はじめての記念撮影の方もお気軽にお問い合わせください🤗

 

 

それでは、市川店の大塚でした!