STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

市川店ブログ

2023年6月5日

ほっこり赤ちゃん撮影💕

モフモフわんちゃん姿が、かわいい…💗

 

赤ちゃんの撮影って、本当に幸せな気分にさせて頂きます。

愛くるしい瞳で見つめられると、心が洗われますね…

ある方に赤ちゃんが産まれたら、お願いしてでも抱かせてもらうと

良いと聞いたことがあります。

赤ちゃんには幸せPowerが宿っているので、お裾分けしていただけ

るのでしょうか…大勢の赤ちゃんを抱かせて頂ける事に感謝です。

 

 

 

 

ご家族のお写真も幸せいっぱいで、素敵です。

 

スタジオ・アンの赤ちゃん撮影は、お得な特典が盛りだくさん

詳しくはHP、店頭にお問い合わせ下さい。

梅雨に入りますが、スタジオで楽しいひと時を過ごして頂け

ますようスタッフ一同、お待ちしております。

市川店 長山でした。