STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年7月17日

ベビちゃんに囲まれる日々

 

 

高尾ってきくと、なんだか涼しいイメージが

勝手にあったのですが、日傘が必須アイテム

ということを最近知りました(汗)

みなさん、もうすぐ夏休みですね!

 

今日も赤ちゃんのご紹介といきましょう!!

 

 

 

 

タイガーがこんなに似合うって♪

すてき~

やさしい『ガオォ~!!!』

 

 

 

 

ももたろうさん。

ご機嫌でずっと、にこにこだったね^^

 

 

 

 

ドレス姫様の登場!!色白に

すてきな髪の毛色がピンク×白ドレスで似合ってるよネ

 

 

 

 

今度は、うしさんの登場です!!

やっぱりかぶりものって、あかちゃんは本当にかわいい♪

カメラ目線だし^0^

 

 

 

 

さっきは、ももたろうさんで、

今度は金太郎さんが登場です。髪の毛決まってる!

浦ちゃんシリーズがあれば、三太郎!!だね。

 

 

 

 

花冠をつけるのもかわいいね☆

ガーデンイメージの背景の中で

いろんな表情が撮れました!!

 

さぁ、2歳未満の子——!!

takaoに集まれっ―-―――ですよ^0^

A4デザイン写真(お名前入り)

プレゼントです☆

 

by watarinne