STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年8月13日

幸せの瞬間

 

 

夏なのに、、、全然カラッとしてない!!

夏を楽しもうと思ってた気持ち。。。

なくしかけてる(。-_-。)

ダメウーマン!!!!

 

地球上に夏の楽しみはいくつあると

思ってるの?♫♪♬♩

って自分にツッコミをいれつつ

涼しい場所でソフトクリームを

頬張り、夏だねーっ

幸せだねー。って思ってる、今日この頃です♫

幸せは日々転がっている。

幸せと思えるかどうかが大事なんだ。

ウンウン。

単純ですみません。

 

幸せの瞬間はこんな感じに人それぞれでも

みんなに自慢したくなるような、

憧れるような瞬間をスタジオでは

よく見かけます。

 

皆様の幸せショットをおすそ分けー。

あんよも、産まれた時は、もっともっと

小さくて。

すくすく、あっという間に大きくなっていくんだね。

うつ伏せだって、お椅子にお座りだって、

一つ一つの成長がまぶしくて

家族の幸せの瞬間だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリッと見つめられて。

眼力に透明感と、笑顔とは全く違う

存在感がまたいいです。

毎日が記念日というくらい

たくさん泣いて、たくさん笑って

たくさんの思い出と、素敵な瞬間に

出会えますように!