STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2017年8月20日

いつだって、自由さ。

 

イーアス高尾店です!!

夕方は傘がないと毎日雨マークがついてるので心配です。

ただ雨だから、遊びにイーアスにご来館される

お友達が多いことは

なんともうれしい限りです^^

最近はみんなに、宿題おわったかーいと聞くのが

日課です♪絵日記に何も書くことがないお子様には

今日の七五三撮影を書くことを、オススメしています!!

さぁ、かっこいい5歳のお祝い写真を

ご紹介しますね^^

 

 

 

 

笑顔はじけるショットいただきました!!

このタキシード衣装も、もちろん新作で、

宇宙をイメージしてデザインされてるのだとか。

かっこいいですよね。

 

子供の時のこんな素敵な写真は

もってないので、今のお子様たちがとっても

うらやましいです。

七五三おめでとうございます!!!